見出し画像

ホメニッキ#195 まず受け取る、だから与えられる



自分以外の人間の人生や感情、安全に責任を持つこと


男性性のよろこび


師匠に与えてもらってることを我が子にも与える


うれしいことを自分から取りに行く


得たよろこびを循環させる


その繰り返し


体力要るわー
ジム行きたいなー


今日もあたしたちえらかったー♪ おつかれちゃーん!

- - - - - - - - - - - - - - - -

ホメニッキつけたら
起こるいいこと

- - - - - - - - - - - - - - - -


男性性が育って結果を出す
お金や安全への不安が減る
女性性がよろこぶ
犠牲や我慢ナシ
楽しいでうまくいく


A4サイズで印刷🆗


canvaに書き込む→こちらへ




ホメニッキマニュアル


怒ってるときはスネニッキ

ずっと罪悪感を抱えて、自己肯定感ひっくい人生を送ってきたんですけれど、いまは応援していただくことの修行をしています。よかったらサポートお願いします。いただいたサポートで土偶や土器の博物館に行きます。