見出し画像

起業トレーナー養成講座day5レポート(最終日!)

こんにちは、未来ストーリー作家の蒼樹 唯恭(あおき いちか)です。

先日、通っている起業塾「起業トレーナー養成講座」の最終日に参加しました。トップ画像の一番左下が蒼樹です。写真を撮るのが苦手なのでやや真顔なのが残念…(前回は目をつぶっていました)。


今回の最終日は質問の回。受講生が今までやってきてぶつかった新たな課題に対し、講師のお二人がアドバイスをして下さいました。

ちなみに、今の私の課題は「(小説作成の)お問い合わせを増やす」こと。この課題に対し、今のメニュー表の見直し(金額や文章の書き方)や導線の再考などかなり具体的にアドバイスしてもらいました。

早速、取り入れるべく今、メニュー表を見直し中です^^


今回は最後の回でしたが、全く最後という感じがしませんでした。多分、それは起業「仲間」としてこれからも関係が続いていくからではないかな、と思っています。



★お仕事依頼【現在ご提供中のメニュー】はリニューアル中です。11月末に更新予定ですので今しばらくお待ちください^^★


あなたの応援が、私のコーヒー代に代わり、執筆がはかどります。