見出し画像

「未来ストーリー」のご依頼募集を開始しました^^

こんにちは、未来ストーリー作家の蒼樹 唯恭(あおき いちか)です。

かねてより告知しておりました「未来ストーリー」のご依頼募集を、いよいよ開始します!


<未来ストーリー(旧・小説ライティング)とは?>
商品・サービスの魅力を引き出し、具体的かつドラマチックに伝えるオリジナルストーリーを作成するサービスです。


名前だけでなくメニュー内容も以前から大幅に変え、よりご依頼しやすい内容になりました^^
メニューは以下の2種類です。


■未来ストーリー(読み切り) ←迷ったらコチラ☆
■未来ストーリー(読み切り)+ SNS/ブログの文章添削


どちらもオンラインでのヒアリング後、1,000~5,000文字のオリジナルストーリーを作成します。

当初、無料モニター様を限定1名募集予定でしたが、こちらの記事を投稿する前にすでに枠が埋まってしまいました。

ありがたや…。

でも、せっかくなので、もっと多くの人に新しくなった「未来ストーリー」を体験してもらいたい!

そう考え、12月中にご依頼された方のみ「リニューアル価格」として両メニューとも1万円割引でご提供いたします!!

自分で言うのも何ですが、かなりお得です(笑)
気になる方はぜひ、下記note にあるご依頼フォームからお申込みください^^



あなたの応援が、私のコーヒー代に代わり、執筆がはかどります。