見出し画像

自己紹介

  𓐍 𓐍 𓐍 𓐍 𓐍 𓐍 𓐍 𓐍 𓐍 𓐍 𓐍 𓐍 𓐍 𓐍 𓐍 𓐍 𓐍 𓐍 𓐍 𓐍

こんにちは!ICHIKA  ORACLEの
ICHIKAです
初めましての方の方が多いでしょう

なので今日は自己紹介をします

私は現在カードリーディングとして
YouTubeに発信している
ICHIKAです
チャンネル登録者は現在10名のほやほやさんです💕
皆様にとってカードリーディングを通して
引き寄せや 
自己愛 癒しを
お伝えしたかったからです𓅪

そんな私ですが…
小さい頃の話をしますね

物心ついた時から
いわゆる幽霊というものが見え…
それから花の側にいる妖精さんと🧚‍♀️出会い…
天の声が聞こえるようになりました

天の声とは…
私が何か危ない事をした時
誰もいないはずなのに大きな声で
「それに触るな!」
と怒られた時が何度もありました。
その触ろうとした正体は毒蛇🐍だったり
虫系の時が多かったです

直感も鋭く家から出る際
「何故かあと5分待って」
と感じるので待つと…
目の前で事故が起きたり…
それが何度もありました

少し話すのが戸惑ってしまう内容ですが…
もう少しでお迎えが来る人の顔が
見えなくなったりと
何度もありますし
今もあります

何が何だか分からなくて
全て頭がおかしいんだと思うようになりました
占い師さんを訪ねて相談に乗ってもらうと
急に
「お前は何がしたい」
「人間を操れると思ってるのか」
と怒られた時もありました
不思議な怒り方だと思いましたが…
誰にも分かってもらえず…
本当に大変でした💦

そんな時
引き寄せや江原さんの本やTVなど
観るようになりこれがいわゆる
特殊な能力?
なのだと思いました

それから
本をいっぱい読んでは
すごい!
面白い!の連続
段々と幽霊は見なくなりました
多分、守護霊や神
自分のガーディアンエンジェル
天使やアセンデッドマスター達が
見えなくさせてくれたのかもしれません

おやおやこの人はおかしな人だ…
と思いかもしれませんが
世の中にはこんな人達もいます
それに誰にでも
ガーディアンエンジェルは
あなたの側にいます

あなたに幸せが訪れていますその愛を感じてください♡


まぁ、それはさて置き。。。

そんなこんなで
私も3児の母となり
毎日忙しく暮らしていました
そして20年間旦那さんの
ご両親を介護してきました

それも壮絶な日々でした

基本介護は
途方に暮れる程
終わらない介護と
言われるくらい
日々大変な思いをします

そんな中すっかり
天使やアセンデッドマスターなどの
存在も忘れていました

不思議な現象は
いつも通りでしたが…
忙しい日々を過ごしていました

やっと子育ても介護も
一昨年終わり私の自由な時間を
どんな風に過ごそうか
自分を見つめ直す時がきました

その時にまた
江原さんの本に出会い
ドリーン・バーチューさんの本も
読ませてもらって…
全て忘れていた事が
鮮明に思い出されました

それから大好きだった
タロットカードやオラクルカードを
集めたり自分を占ったりと
日々暮らしていましたが
このデッキ達の素晴らしさや

日々の気付き

引き寄せ

自己愛

癒しを

自分自身で感じ
それを伝える仕事がしたい
思うようになりました

カードリーディングが全てではありません
カードリーディングは
一つの引き金にすぎません
気付きになるための道具です

『一番大切なのはあなた自身』

自分自身を
愛して欲しい
そんな事を
伝えたく
ここに書こうと思いました

長々と書いてしまいましたが…
私の思いや考えは
まだまだいっぱいあります
それをここで伝えていけたらと思ってます

長い自己紹介になりましたが
宜しくお願い致します
長文最後まで読んでくださり
ありがとうございました

あなたの引き寄せ、自己愛、癒しを祈っています…
ICHIKA

 𓐍 𓐍 𓐍 𓐍 𓐍 𓐍 𓐍 𓐍 𓐍 𓐍 𓐍 𓐍 𓐍 𓐍 𓐍 𓐍 𓐍 𓐍 𓐍 𓐍

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?