見出し画像

カードたちの通訳者

おはようございます
タロット、オラクルの通訳者
一華です𓅪

なかなか更新できなくてすみません
仕事が忙しく何を話そうか
など色々考えていたのですが…

あっ!そうだ占いとは?
とこの頃考えてしまい
私が出来るのは占いではなく
カード達の通訳者なんじゃないかと思う
日々が続いていました。
読み取れない時は
カードからのお叱りのメッセージも届きますし
疑った時にもホントだよ
とカード達が教えてくれるので
私はカード達の通訳者になろうと
決めました。

カード達が何が言いたくて
何を伝えたいのか
それを紐解いていくのが私の役目だと
思っています。
そして
いろんなパラレルワールドを選択し
素敵な道筋が見えて印を置いてあげるのが
私の役目だと思ってます
それを取るか取らないかは自由です
そんな通訳者になりたいと思いました♡
カード達を愛するがゆえの事なのです

なかなかYouTubeの方も更新が出来ておらず

また仕事のせいにしますが
激務から帰って来た時の疲労感半端ないです

でもやっぱりタロットやオラクル
カード達に触っていると心が落ち着きワクワクするのです
だから通訳者としてはやりたい!
やり続けたいと思い
ゆっくりマイペースではありますが

皆さんに伝えていけたらなと思っております
これからも通訳一華をお忘れなく
宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇

広い心で見守りましょう♡
と言っておられます


癒しと気付きそして自己愛を大切に一華Oracleでした♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?