見出し画像

想定外なメッセージを受けた時の捉え方

こんにちは✨

本日もお越しいただきありがとうございます✨

先日セッションを行なっていた時、
普通ではあり得ない 
特別な状況がありました💦

こういうことって
チャネリングしていると良くあることではあるんですが、

なかでもスピリチュアル的に
かなり強いメッセージもらっているなって感じを受けました。


高次元のスピード(振動数)はすごく速く、
瞬間瞬間の、鮮度が勝負!
みたいなところがすごくあるので💦

メッセージを受け取るにも、
そのたび3次元的に考えていたら
旬なメッセージを取り逃がしてしまうのです😭

それもあって、
出来るだけ鮮度を大切にしながら
クライアント様に分かりやすいよう
説明させていただいています。

クライアント様の状態によってもかなり負担が違ってくる

しかしながら
その時のクライアント様は
現実にどっぷり入り込み、
かなり困惑されていました😢

そこで気付けたことは、
これを
現実的に起きていることとして捉えるか
高次元からのメッセージの一つだと捉えられるかどうか

同じ状況でも
マインドに与える影響が
かなり大きいということでした。

先ほどもお伝えしましたが、
今私は、こういったことの
解説を主にさせていただいているのですが、

全く伝わらないなと思うこともあります😭

どこからお話するべきか❓
どんなふうに言ったら
パニックにならずに
気付いてもらえるかなど

日々研究しつつお伝えしています。


本日も最後までお読みいただきありがとうございました✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?