見出し画像

現実に囚われずに自分軸を保つには

こんにちは✨

本日もお越しいただきありがとうございます✨

今日は
"現実はリアル過ぎてついつい入り込んでしまうことが多い"
という気付きです。

これをスピリチュアル的にいうと、
波動だだ下がりですね笑

他にも、

■嫌なこと
■嬉しいこと
■楽しいこと
■悔しいこと

などなど、
人の感情は
いろいろありますが、

それらを大いなる存在の視点で観ると、

やはりそれらは
ただの波動でしかないんですね。

それが分かっているだけで
現実に入り込み過ぎずに、自分軸を保っていられます。

ですので

重い波動が出てきても、
すぐに軽い波動に切り替えられるような
そんな能力があると、生き易くなりますね。

さらに、
日常的に波動はコロコロ変わります。

なのでそれも視野に入れて

始めは無理せず、
続けていれば徐々に感覚が掴めてきます💕

大切なのは
日々、鍛えていくことですね✨

心の筋肉は、
こうやって日々のトレーニングにより、
どうにでも鍛えることができます!

誰でも
心の筋力だけでなく、転換能力も増してきます!

しかも
このようにまずベースを作っておくと、
挫折もしづらくなります✨

過去には超ネガティブ人間に陥っていた
私が出来たんですから、
皆さんはもっと軽々出来てしまうはずです💕

【今日のまとめ】

✨自分の波動を上げることに意識を集中する

波動の上げ方についてはまた別の記事でお伝えしていきますね✨


本日も最後までお読みいただきありがとうございました✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?