見出し画像

「どうせ私なんか」も、「私、出来るかも」に変わる

こんにちは✨

本日もお越しいただきありがとうございます✨

今日は、
セルフイメージが低いと、
何をやってもなぜか障害が発生してしまい、
そこでまた私なんてという悪循環の罠にハマってしまう
(長い💦)
についての気付きです✨

ですが、これは
誰でも、いつからでも変えられます。

実は変えようと思ったその日から、
コツコツ変わっていっているんですね✨

自分が自分の最大の敵

でも、
一番自分のことをそうならないように仕向けてるのは、
自分なんですね。

細胞レベルで
変わることを良しとしない人間の機能が働いているからで、
これはいわば
正常な体のシステムなんです。

 
しかし、自分を変えたいなら
それに対抗していかなくてはならないわけなんですね。

変える秘訣は、
そーーっとやることです。

細胞に気付かれないように、
静かに、
そーっと、です😵

これに気を付ければ
誰でも!
いつからでも!
自分を変えていかれます✨


本日も最後までお読みいただきありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?