見出し画像

高次元との繋がりも信頼関係が大事

こんにちは✨

本日もお越しいただきありがとうございます✨

今朝、突然

高次元からメッセージ的なイメージが飛び込んできました。

それは、
高次元の存在も人間と同じで、

礼儀や繋がり、信頼関係が大事だという様子を表したものでした😵

さまざまな高次元のメッセージを受け取っていると
それぞれ表現の仕方が全く違うことがほとんどです😭

確かに、人間でもそうですよね😵

人によって
伝え方やコミュニケーションの仕方が違うのが当たり前だし、価値観も違う。

何を伝えたいのかなとか
どんな気持ちで伝えようとしているのかなというのは、受け取る側も、耳を(五感を)澄まさないとならないんだなって感じました。

高次元の存在が神がかっているのなら、
必ず私たちがわかるように
メッセージを送ってくれるのではないかと思われがちですが、

実はそういうものでもないようで、

本当に、イメージや香り、感触、体感など
伝え方はさまざまですし、
時間軸の違いもあって
時間も関係ありません😭

またこちらが
🔸聞く姿勢をもっているか
🔸信じているか、(疑っていないか)
🔸身綺麗にしているか、
🔸体調は整っているか
🔸エネルギーはニュートラルになっているか

とくに最後の
自身のマインドが
何かに囚われていないか、
ネガテイブに傾いていないか

は、

かなりポイントのような感じがします。

高次元からのメッセージを受け取る前に、
自身の波動を整えるなど
受け取りたい波動域に
入れるよう、
エネルギーを整えてから行うのは
本当に繋がりたいところと繋がるためにも
すごく大事ですね。


本日も最後までお読みいただきありがとうございました✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?