緩々すぎはダメですね。〜愛されぽっちゃりさんとの違い

皆さま、初めまして。
一粒万倍日ということで、note初めて書いてみます。

コロナでマスク、在宅勤務でカジュアルな格好をすることが増えた昨今

最近暑くなってお洋服が薄くなり
我が二の腕•お腹にビックリ!!

去年平気で着れてた服が…パンパン。
全部縮んだ…?

いやいや、ぽっちゃりめでも素敵な人、たくさんいるやん〜!と私の大好きなぽっちゃりめなお姉さん等を思い浮かべて♡
愛されぽっちゃりさんをイメージしてファッションショーしてみても
素敵感が出る気、全然しないんですけど。
服の問題じゃなさげ。

何が違うのか…

ママだったり色々ちゃんとしながら、お菓子タイム幸せ〜♡と笑顔を見せる、深みのあるぽっちゃり姉さまたちと
仕事後も休日もソファでゴロゴロ。手持ち無沙汰でお腹すいた気がする〜とお菓子やら食べてマルマルしてきた私にはやはり同じオーラはない

カーディガンやら羽織って誤魔化してみたものの
暑すぎ。夏こせぬ。。。

ということでね。
やっと危機感受け止めて、今日からパーソナルトレーニング通い始めたのです(^^)/

怠けないように、インストラクターさんに写真撮ってもらいました♪
1ヶ月後にまたとってください!ってお願いまでしてきました✨

1ヶ月後に少しでもスッキリできるように頑張ります!

まずは1ヶ月。
夏が始まってから焦ってダイエット始めた皆さま、一緒に頑張りましょう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?