見出し画像

タカラモノ

なにもかもだめで
いやになったんだ
どこかで誰かが歌った
僕は消えたいなんて歌
そんな気持ちでさ

そんな夜だけど
思い出したんだ
いつかの僕が揺蕩った
末に諦めた泡沫
そんな欠片をさ

権利はない 機会もない
僕にはなにもないんだって
思い知らされてしまって

誰がいつ僕に言ったのだろ
世間がいつも言ったのだろ
僕自身でも言い聞かせたろ
僕にはないから諦めろって

なにもかもだめで
いやになったんだ
どこかで誰かが歌った
僕は消えたいなんて歌
その続きを歌った

そんな歌だけで
思い出したんだ
いつかの僕が揺蕩った
末に諦めた泡沫
そんな欠片はさ

楽しみとか 苦しみもさ
僕とはこれらのことだろって
想い隠さずに歌って

決して手には入らないけど
過ぎ去ってった春は二度と
だけど今でも泣いてんだろ
何度も棄てたくはないって

いつかの日に言ったのだろ
世間の言葉くだらないだろ
僕自身でも言い聞かせたろ
僕にはこれがあるんだって

まだこれからがあるんだろ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?