ココナラ復活しました!


こんにちわ、一条です!

ご存知の方も多いかと思うのですが、
2019年3月から僕のココナラアカウントは凍結していました。

ここでいう”凍結”を簡単に説明すると、
新規のお客様が増える活動が全て強制的に禁止になるというものです。

・新規出品禁止
・ダイレクトメッセージ禁止
・商品強制受け付け休止
など

ですので、
2019年の3月から僕のココナラ活動は停止していました。
収入もほとんどありませんでした。

ノウハウがあるのに、実践できないのはとても辛かったです。

ただ行動して、商品を出し続ければ
収入がどんどん増えていくのに教えるだけで、
自分の資産を増やしていけないのが辛かったです。

しかし、自分が出品しないで教えることに徹することで、
教えるスキルはかなり上がりました。

そのおかげで、

僕の大きな実績は3つあります。

①月収60万の電話相談師の誕生

②テレビ番組や雑誌に出演するアイドル主婦の誕生

③業界最年少12歳で月収1万円の少女誕生

教えることにフォーカスしてきたからこそ、

ここまでの結果を出すことができました。

また、

「一条さんにあって人生が変わりました」
なんていう嬉しいメールも届き始めました。

僕の人生はココナラと出会って大きく変わりました。

そして、今

このタイミングでもう一度プレイヤーとして参加できること
大変嬉しく思っています。

この8ヶ月間、自分の販売ページの編集画面を開くことすらできませんでした。

しかし今は、新規出品の画面を開けます♡

そしてこれから、

皆様にはリアルタイムで、ブロンズランクからプラチナランクになるまでの軌跡を紹介させていただきます。

「こんな商品出してみて!」などありましたら、
実践していくので是非教えてくださいね!

また、今まで多くの方に紹介はしたが、
実践してもらえなかった一条オリジナルの手法などもあります。

これらは僕が実践して紹介していきます!

是非、楽しみにしていてください!

一条


\ ありがとうございます / みんなのスキとサポートがいつも励みになってます!自分の人生がコンテンツになるように、楽しく使わせていただきます^^