見出し画像

アレ焼きました...

こんにちは
一条です。

宮城の元ホスト(現在-かき氷王子)
を連れ、焼き鳥焼きに行ってきました。

キンキンに冷えたビールと
自分で丁寧に焼き上げた焼き鳥は...

たまんないです(笑

脳内麻薬が常時分泌し、
トリップしそうになります。

ハイテンションですごい楽しい夜でした。

「......一条さん、リア充の自慢話ですか?」
と思われると結構、寂しいですが...

実は、美味しい食事屋さんには、
あらゆる『成功の種』が埋まっています。

時には、一瞬でブレイクスルーして
会社員の年収を月収で手にしてしまう
ことも可能になってしまうほど..

数々のドラマがあります。

ちなみに、ぼくのブレイクスルー
ポイントは『焼肉屋』にあります。

焼肉にある方と一緒に行ったところ..

大規模なビジネスに繋がったのです。

それだけではありません。

他にも、ぼくは色々な方と
様々な食事を共にして
ビジネスチャンスに変えました。

なぜ、食事を共にすると
ビジネスに繋がるのかは、
今後詳しく話そうと思います。

※心理学的に立証されている
ある法則が働くからです。

で、

今回は、その具体的な手法として..

焼き鳥の焼き方という
謎のライブウェビナーを
実施していこうと考えています。

前回、イベントで人脈を作る方法で
一緒にイベントの告知をさせて
頂きました。

宮崎隼さんと一緒に、
ライブ配信をしていきます。

===================
9月5日21:00~
美味しい焼き鳥の焼き方
===================

「一条さん!参加してどんなメリットがあるんですか?」

と思われるかもしれませんが...

実際にリアルなイベントや
食事の機会を使って人と信頼関係を深めて
人脈を作る具体的な方法や...

ガチな焼き鳥の話をして行こうと思います。

※一条とFacebookで友達になっていない方は、
こちらのURLをクリックして友達申請
しておいてくださいね!

https://www.facebook.com/ichijohibiki

それでは、あなたの参加お持ちしております。

一条


\ ありがとうございます / みんなのスキとサポートがいつも励みになってます!自分の人生がコンテンツになるように、楽しく使わせていただきます^^