見出し画像

いちいいずのホームページへようこそ!

・自己紹介

画像1
著者近影

いちいいずは音楽やそれに付随する映像デザイン料理写真などが好きで全てに中途半端に手を出しています。辛いものや麺類を特に好み、暇だからという理由で頻繁に食事をしています。オモコロチャンネルとゲームのRTAとかTAS動画を見て全部の持ち時間を終わらせています。"普通"が嫌いで俺は他人とは違うと思っていますが特にこれといった才能があるわけでもなく変人や狂人にもなりきれずその捻じ曲がった自意識が己の生きづらさを助長させています。助けてくれ!


・主な作品

フォークロア - 初音ミクにオリジナル曲を歌ってもらったよ!

Teleport - 初のフルアルバムです!(配信もしてます!)


おもしろツイート
- おもしろい!


・ご依頼受け付けてます

ちょっとしたイラスト、アニメMV、作詞曲、編曲ならできるはずなので、お手伝いできることがあればさせて下さい!相談だけでもお気軽にDMやメールまで!
また、バンドやソロ、DJでのイベント出演もめっちゃやりますのでブッキングのお誘いお待ちしております・・・!

実績はこんなかんじです↓


・リンク集

管理しているすべてのページをここに纏めましたからもう慌てることはありません

Twitter - 毎日欠かさずツイートをしています!主にここにいます!

ニコニコ動画 - いいかんじの曲などを上げています

Youtube - こちらにも動画上げています たまにゲームもします

note(ココ) - 比較的まとまった長めの文章を投稿しています

soundcloud - 歌やインストなど様々な音源を投稿しています

BOOTH - 音源を販売しています!買って!

SUZURI - ちょっとしたグッズを販売しています

pixiv FANBOX - soundcloudからも漏れた曲など上げています

pixiv - 落書きやイラストなど雑多に投稿しています(頻度低め)

欲しいものリスト  - 応援して頂くと少し長く生きます

マシュマロ - なんか褒めたりしてくれると嬉しいです!


・最後に

いちいいずに何か言いたい事がある人はツイッターのDMかメール(ichiiizu@gmail.com)でコンタクトして下さい!何らかのお仕事や愛の言葉、賞賛、おもしろ画像、金銭など受け付けています!

L O V E  Y O U ・ ・ ・


・相互リンク