2022年やったこと

謝辞

オリジナル曲こそあまり投稿できなかったものの、イベントに出展したりライブに出演したりイラストや動画の提供をしたりと幅広い活動の機会を頂くことが出来て、かなり楽しくいい経験になったと同時に、もっとできたな・・・と悔しく思う事も多かったです。また、初めてアルバムを出すことが出来て、それを想像より多くの人に手に取ってもらえて、真っすぐに嬉しかったです。改めて2022年の僕に関わってくれた全ての人に感謝させていただきます。Thanks for your kindnes.

まだまだやりたい事がたくさんあるし、純粋にもっと良いものを作れるようになりたいと思っています。どうか2023年のいちいいずもよろしくお願いします。

かしこ


今年やったことまとめ


・repriseEP配信
去年の年末に出したデジタルEPです

・ゆるメトロイド
メトロイドドレッドを10カ月かけてクリアしました

・幽夜 MV制作
Meshさんの楽曲に動画をつけさせていただきました やさしい

・ラジオおひとりさま#2 ゲスト出演
よもやま話です

・ありふれたせかいせいふくRemix
ボカコレRemixランキング参加作品です

・共鳴
みんなありがとう・・・

・Thunderbird アートワーク
はじめてCDのジャケを描けて楽しかったです

・ライブおひとりさま#2 大喜利で出演
大喜利で出演?

・アルバム”Teleport”
アルバムを出せたので満足です

・FMテレポート1,2,3,special
3だけ聴いてください

・誘爆街MV 落書き
appyさんの楽曲の動画に落書きをしました 名曲です

・ライブおひとりさま#3 ボカロPばっかりバンドに参加
初めてバンドが出来て楽しかったです

・Twitter乗っ取られ

・happy10t 詩人の花Remixで参加
appyさんの10周年記念トリビュートに参加させていただきました。 豪華や

・初音ミクミク杉並区 MV制作
キテさんの楽曲の動画を描きました やさしい

・Sonar
みんなありがとう・・・

・ライブおひとりさま#4 大喜利で出演
大喜利で出演?

・ディアミーRemix
ボカコレRemixランキング参加作品です 好き曲

・ラジオおひとりさま#10 ゲスト出演
おでんをみんなで食べました

・自主制作アニメ『廻愁』 楽曲提供
みずみずナマズさんのアニメーションです めちゃめちゃ良い・・・

・湯からじゃがいも アートワーク、XFD担当
キテさんの記念すべき1stアルバムです 最高です

・おせちLP 「妄言」で参加、ジャケデザイン、XFD動画制作
一年がかりの企画です 豪華メンバーの最高コンピレーション!

・noteもまあまあ更新してました~

thanks!