『QJ』vol.120で坂本真綾さんにインタビューしました

QuickJapanの新しい号で坂本真綾さんにインタビューしました。1p(写真入れて2p)。『攻殻機動隊 新劇場版』についてのお話。

僕は坂本真綾さんのファンクラブには言っているくらいなのでそれはもう緊張しましたね……(取材したのは初めて)。

もちろん、仕事としてきっちりやりきりましたが。


あと、起業家インタビュー連載で藤木屋の藤木屋幹助さんにお話をうかがいました。スーツ地やデニム地のオーダーメイド男着物を手頃な値段から販売していてテレビやファッション誌からも注目&重宝されているお店です。


なおサカキバラ本で会社が絶賛炎上中のせいか僕のところにはまだ献本が来ていません。それはそれ!これはこれ! お願いします。

サポートいただいたお金は次の調査・取材・執筆のために使わせていただきます。