見出し画像

造園業3日目

初めての、2人での現場。

現場に向かう軽トラの中、携帯電話で予習しようと検索していたら注意を受けた。

せっかく一緒にいるんだから話してくれよと。
特に強く言われることなく、寂しいんじゃんかよ。という体で。

そこから色々質問している内に
前の仕事の話になり。

今日同行している会社のナンバー2の人は
以前とあるアパレルで働いていたことが判明。
そこで海外へ家具の買付けもやっていたらしく、
家具、インテリア好きの自分はテンションばくあがり。

あれもこれも話しているうちに現場についた。
伸び伸びやったお陰で、鍬は無くすは
抜いちゃいけない草をぬいたりの1日。

とはいえ、仕事以上に相手と関係値ができるのはとても嬉しい。
安心からくるこの感情は前職では無かったなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?