見出し画像

繊細さと明るさは両立します。#フォトエッセイを作ろう



近所の公園の木の根本に咲いていた黄色い花。

スマホで撮影した割には背景がいい感じにボケてて、スマホ業界の技術の進歩を感じた一枚でした笑。

こうして見てみると、小さな花でも花びらのギザギザ、雌しべや雄しべ一個一個のピンとした張りがありますね。花って可愛らしくて元気が出る!ってイメージだけど、細部まで見ていくとなんとも繊細というか、美しい。

また普段は目を留めることのない景色でも、写真を撮ろうと思って歩くと案外沢山のものが見えてくるものですね。楽しかったです。



ちなみに表紙に使わせていただいた画像は、以前から素敵だな~と思っていた方のイラストです。なかなか使用させて頂く機会がなかったのですが、今回イメージにしっくりきたので入れさせて頂きました*



こちらの写真は百瀬七海さんの企画 #フォトエッセイを作ろう に参加しています*


作品を閲覧していただき、ありがとうございました! サポートしていただいた分は活動費、もしくはチョコレート買います。