見出し画像

【蔵書紹介】「超プロヒモ理論」(著:ふみくん)

ブッパブの常連さんが本を出した!?
ふみくんの半生を赤裸々に綴った歴史に残る名著(言い過ぎか?)「超プロヒモ理論」がついにブッパブに入荷されました!

(Amazonの書籍紹介より)
早大卒職無し家無し金無しプロヒモの、今をサバイブするための次世代幸福論!世間の「普通」、他人の目線…全部全部どうでもいい!

さらに帯にはこんな文言もいただいている。

<< 栗原康さん共感、山本さほさん驚愕! >>
【 栗原康さん(アナキスト) 】
将来の夢はなんですか?
あなたの好きを職業に還元させてはいけない。
その稼ぎで他人と比べられるなんてまっぴらごめんだ。
自分の好きは自分でたのしむ。あなたの未来をサボタージュ。
それが超プロヒモ理論の神髄だ。

【 山本さほさん(漫画家) 】
クソ野郎!…かと思いきや…なんかまともな事言ってる…?あれ、私だまされてます?

〜浮いた家賃は1000万、寄生生活13年の逃げきり幸福論〜
サブタイトルがまたキャッチーだな。。。

みんなが思い描くようなヒモ像とはちょっと違うスタンスなので「あれ?これならオレでもヒモになれるかも?」っと思わせてくれる本です。

ぜひご一読を!

超プロヒモ理論 購入リンク(楽天)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?