見出し画像

切断ノイズのボイスツイート集 2021年

最終更新 2022/01/28

ボイスツイートがあればまとめているヨ。いつ来るかわからない切断ノイズの供給に依頼人は震えて眠っている。供給沢山有難うございまーす!!!
※切り抜きはまとめていません。今後まとめるかもしれません。
※読み込みの関係上PC推奨となります。

【2021年】デビュー年

Twitter第一声はこちら。テステス!

1月

配信活動開始

2月

(今ではにゃいずと名高い彼はにゃにゃにゃにゃにゃーんはにゃーん)

3月

4月

5月

6月

(えっっっっっ!!!! Vtuberの香水知りたいタグで教えてもらった香水を拗らせオタクこと私が手に入れてレポしたらシチュボがとどいたんだ何を言っているかわからないよな私もわからない。ということでこちらのシチュボに関しては私も我慢しきれずに感想投げつけた。拗らせている)

7月

8月

9月

10月

11月

沢山の男女の性癖を歪めたお兄さん。

(この#チャレンジに関しては、深夜も深夜の時間帯に流されたので切断ンンンって思いながら、TLにいる依頼人数えて間に合わないかもと思った私は、当時VCしていた切断ノイズのサムネの師匠銀猫様に「不正すなw」って笑われながらもRTさせた。結果的にはもそもそと潜ってた依頼人達が秒速でリプやいいねを埋めたので焦る必要がなかったなって思う)

12月

あれ、12月はちょっと甘め少ない…?

【#掃除屋ノイズ のお仕事中シチュボ】シリーズ

■ とある学生さんからの依頼 7日間

切断ノイズが依頼を受けて高校生になったシチュエーションボイス。

1日目

2日目

3日目

4日目

5日目

6日目

7日目

■ 新人殺し屋の同行 7日間

切断ノイズが新米の殺し屋を、協会から預かったシチュエーションボイス。

1日目

2日目

3日目

4日目

5日目

6日目

7日目

【コラボボイス】

■ アルノード・シュヴァイン(AlgoNotes)

(軽率に依頼人やアル民をお墓に入れたい二人による歌ってみた告知ボイス。告知ボイスがシチュボっぽいのは、なぜ。ありがとうありがとう)

■ ゼノ・マクティラ(ゼノイズ兄弟)

(かっこいい。あれ?かっこいい。いやしってたわ。かっこいい)

(とある神様の策略にはまったゼノ君が駄々をこねながらも収録してくれたらしい。この兄弟に取り合われたり独占欲持たれたりするのってどんな世界線なのかな?って思います。すごく羨ましい世界線。編集が凝っていて左右に声が振られているため、間に挟まれている感じが凄い。死んじゃう)


どう?あなたの好きな声やシチュエーションは見つかった?
(生活音も、オタクの供給満たすよねぇ)

ちなみに私はこれをまとめるにあたって一個ずつ聞き直したので編集中ずっっっっっっと人様には見せられない顔をしていたと思う。
ハハッ!人がいない空間でよかった!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?