見出し画像

隊長会・夏の会席 イベント予定表

7/4、11のスパイスバル猫六での隊長会のタイムテーブルです。

主催=市原隊長 司会=片山邦生 ゲスト=佐川銀次

16:45-17:00 開場  ドリンク・オーダー&乾杯

17:00-17:40 オープニング・トーク(ツイキャス無料実況予定)①コロナ時代の男優ライフ②面接166現場速報

17:40-18:00 食事タイム&換気タイム

18:00-18:30 激論トーク①AVのウソホント 知った方がいい真実と知らない方がいい真実=AVは一種のファンタジーなので、単体物、企画物を問わず、ウソや虚構は存在します。そのあたりを三人がオフレコ・トークします。長年のAVの疑問や謎が氷解する夜になるでしょう。

換気タイム少々

18:30-18:50 激論トーク②つながるためのSM=AVにおけるSMだけでなく、恋人関係、夫婦関係におけるSMまで、つながるためのSMを三人が語ります。

18:50-19:20 食事・デザートタイム&換気タイム

19:20-19:50 銀ちゃんの緊縛体験教室=銀ちゃんには服の上から現場で使ってる仕事道具の縄で希望者を緊縛していただきます。

19:50-   換気タイム&個別相談&お開き

20:30 完全撤収

(上の写真は2019年11月の出版記念イベント。平山夢明先生も駆けつけてくれました。)

なお、お食事メニューは決定次第、参加する皆様にメール致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?