見出し画像

今年の抱負5つ

新年の挨拶や元旦からのアレコレはTwitterを見てもらうとして、ここではいくつかの抱負を。

①文章を切々と書くこと。
わりとクールに書いてるよな。なんでか知らんけど。文章で怒ることはあまりない。今年は切々と書く。何について書くかは切々としないとわからない。
②音声配信をやること。
ずいぶん前からそう書いててやってないな。話すことがあればイベントで話せばええのやけど、今は便利なSNSがいくつもあるからね。何について話すか、これもわからんけど、つまらないことでも楽しく話すことはでけるやろな。
③新しい居酒屋街へ行くこと。
コロナで中折れしたけど、まだ訪問したことのない居酒屋街へ行きたいね。東十条とかええよね。焼きトンやな。
④楽しいイベントを続けること。
やっと継続の項目が出てきた。これもコロナで休んでたが、ぼちぼち開始した。今年も猫六をホームグランドとしてマスターのお世話になる。あとはオミクロンね。こいつが不気味。1月29日も一抹の不安はあるよ。イベントは②の音声配信と連携することもあるかも。
⑤過去のコンテンツの編集を完了すること。
これも継続項目。人妻ネタはもう少しだが、『賭博未来論』が3分の2残ってる。これは年内になんとかしたいね。それとnoteのセフレ論からのつづきも中断してて、そのうち再開したいのだが。

できそうと言えばできそうだし、うっかりすると来年まで行きそうだし。ここに書いておけば忘れへんやろ。作業系はこんなとこかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?