見出し画像

【二ヶ月連続】今月も水道代金を誤請求される。

先月ほどではないですが、今月も水道代金でちょっとありえない金額を請求されました。

画像1

Phi Nuoc Nong(温水です。)472,500VNDってありえんです。。
私は一人暮らしです。

受付に何度も相談して、「無視」してくれって言われて無視したら、先月同様に「早く払え、さもなくば、全てのサービスを止めるぞ」と脅しのメールを頂く。

スクリーンショット 2020-07-30 17.09.32

スクリーンショット 2020-07-30 17.11.28


画像4

ちなみに直近の7月分149,160VND
5月分が結果157,500VNDでケリが付いて
誤請求を受けている619,700VND

メータが壊れているかもしれないということで調査しに来ました。
調査結果で、メーターは壊れていないとのこと。
Vinが、「2ヶ月分の料金だ。」って言い始めました。
また、無茶なこと言うなぁw
仮に、もし2ヶ月だとしても倍の金額なわけですよ。。もちろん、前回分払っていましてちゃんとそのスクリーンショットも撮ってあります。VIN IDの支払いって金額だけ出て、支払いの項目詳細は出ないんです。。。
現在、2ヶ月以上経ちますが未だ解決されず。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?