西畑大吾に完落ちした

私、2020年5月11日 西畑大吾に完落ちしました。
ずーっとジャニオタやってるけど...落ちた日がこんなに明確なの初めてなんです:;(∩´﹏`∩);:

西畑大吾のことかわいいとは思ってはいて、ニノのこと好きなのね♡一緒ね!あたしたち♡くらいだった。

ところがどっこい。

はっすん好きな廉担がアイランドTVのURLを送ってきたのが5月6日の水曜日
大倉忠義企画の#なにわとおやすみ企画だよって聞いて、おやすみ動画なら寝る前に見るね♡なんて言って、寝る前にリビングで思い出したから見たの。
この時はかわいいの渋滞としか思わなかったんだけど日が経つにつれて、また見たいなって思ってしまって...
ウィスパーボイスを大音量で聴きたくなって...
最後のたまごがうるさくてびっくりするから保存してカットしたの。(5/10)
もう快適に視聴できるもんだから軽率にベッドに横になって見たのよ。
そしたら『起きてるやーん』がたまらなくて
日中(5/11)ずっと脳内再生されちゃって...

ただかわいいと思ってた大吾が...オトコだった。

ギャップ萌えってこういうことだったのかと。
少女漫画の読んだ時みたいな胸きゅんを味わえてしまったことが敗因(´;ω;`)
まだデビュー前なのにチケットが取れにくい彼を推す勇気がずっとなかったけど
これにはもうどうにも...どう考えてもこれは...あの2文字...

私、西畑大吾に完落ちしました...

仕事に真面目に取り組んでいて(なにわDEオカン大感謝祭見た)
それでかつ純粋で(なにわDEオカンで感動してすぐ泣いちゃってた)
字がすごく綺麗で(君に届け~僕からのhappyレター見た)

好き

はー、NUMA

プロデューサー大倉忠義にまんまとやられた!
自分はブランケット目の下まで被ってるというのに!
ありがとう忠義お坊ちゃん(*´꒳`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?