見出し画像

AIR JORDAN 1 PANDA

私はsneakerを集めるのが趣味です。

最近はDUNKの沼にはまってますwww

1月の成績はこんな感じです。

DUNK 

UNLV×

PANDA○←奇跡のNIKE.com(これはZOZOでもGET)

coast×

Street Hawker×

抽選はことごとく全滅でした😢

NIKE sneakersアプリではなかなか欲しいものが手に入りません。

私だけでしょうか?😊笑

本日はスニーカーの写真をUPしたいと思います‼️

こんなポスター作れたら素敵だなーなど色々試行錯誤しています。

画像1

誰かモデルになってくれないかなー...って思ったり😊

画像2

ストリートファッションの好きな人が集まって撮影会なんて楽しそうですね😊

ご興味のある方はお気軽にご連絡くださいね😊

ICHIGO STUDIO

佐々木

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?