見出し画像

新たな沼にハマる#呑みながら書きました

日にちを間違えてて大遅刻!!

ルイボスティーに分量を間違えたりんご酢を混ぜ、酸っぱさと戦いながら酔っています。
酸っぱすぎて舌がピリピリしてますが、こられも記念ってことで。
早速誤字りましたが、誤字脱字は治さないというルールなのでスルー🏃‍♂️

さて本題に入ります。

Hey! Say! JUMPにハマる。

「今さら?」と言われそうではあるけれど、最近ずっとHey! Say! JUMPの曲を聴き続けている。
1月超ニワカがHey! Say! JUMPのコンサートへ行った。
15周年にニワカが行くというぶっ飛ばされそうな案件。

山田くん推し三種の神器、ぬいぐるみとツアーうちわ、ペンラセットで中へ突入。

まさかのスタンド最前列、サブステ目の前という座席で、トロッコも目の前。8人が目の前に来るという超超超神席を引き当てた。

「にわかなのに申し訳ない…」と思いながら参戦して、出てきたらもうあっという間に頭の中は

「JUMP!JUMP!JUMP!」

沼に片足つけた瞬間だった。

コンサートが終わり、たまたまジャニランドが地元へ来るとの事でジャニランドへ行き、過去のアルバムを激激選し入手。
私のiPodはHey! Say! JUMPがあっという間に増えて行った。

そこからはSNSをフォローし、ひたすら曲を聴く。

「なんで今までハマらなかったのだろう。」と後悔。

生で見たからハマったんだろうなーと思う。

生の山田くんはびっっっっっくりするくらいかっこいい。テレビとかYouTubeの比じゃないくらい。

輪郭の綺麗さにびっくりした。輪郭の綺麗さにびっくりしたのは、二宮和也くん以来2人目だ。あれはきれいだ。あのシュッとした輪郭。

にわかでもあっという間に虜にするHey! Say! JUMPはやっぱりすごい。というか、ジャニーズすごい!!!

誘ってもらえたのは嵐好きっていうのがあったからなので、嵐好きで良かったーと心からおもう。

ジャニのコンサート行きたい欲がまた芽生えた日だった。

ジャニはやっぱりすごいのよ!!!

帝国時代は終わったかもだけど、いつまでもジャニイズムは残っているし、最高!!!

新たな沼にズブズブと入った瞬間だった。

さて、最後に…

こちらの企画に参加させていただきましたm(_ _)m

素敵な企画をありがとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?