見出し画像

秋の風は来るのかな

来月から新しい勤務地でお仕事をすることが先週伝えられ、どこかバタバタとしております。

そろそろだな、とは思っていたけれど、いざ自分の名前が載っていると驚くものです。

引越しとかはなく、休日は今までと変わらない日々を過ごすのだろうけれど、
初めての変化に戸惑いもあります。

秋に環境が変わるのははじめて。

入学も卒業も就職も春だったので。

今年は秋風を感じられるかしら?

感じられる余裕があったら、嬉しいなと思いながら、新しい月を迎えました。

皆様もお身体に気をつけて、素敵な秋をお過ごしください🍁🍂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?