真ん中のアコギの人



私が一番好きな 坂崎幸之助 幸ちゃんの映像

真ん中と言えば 沼の住民ならばすぐに『幸ちゃん!』って叫んでるはずです。                                                                                                                       昔から歌声が好きで、曲を聴くときは必ず幸ちゃんパートを口ずさみます。乾いた声って表現している人がいてぴったりだなって思いました。

坂崎幸之助さん フルネームにさんを付けると 違和感(笑)
坂崎さんor幸ちゃん がやっぱりしっくりくる。

ファンの人には怒られるだろうけれど 坂崎さんって3人のなかで一番やばい人なんじゃないかと思ったりもしている。素の自分を見せているようで、奥底に本当の自分を隠している感じがする。あのまんまと言えばあのまんまかもしれないけれど。

普通にしてたら ただのおっちゃんで 若い子と並んでると少しおじいちゃん感もあるし、3人でいると可愛くてものすごく若くなる。

あざと可愛い 

猫の手のようなお手ふりをしてみたり 観客を指差ししたり 何ならオペラグラスで覗いてたら目が合うとかいう噂も

坂崎さんを書くのは難しい。

純粋にギターと両脇の2人が大好きなおじさんなのかな

私が好きな動画を載せておきます(^▽^)/

↑この動画は以前youtubeに上がっていたのですが・・・・みつけられなかったのでこちらを。幸ちゃんがピアノ弾いています。パソコンでダウンロードしてお聞きください。良いころ合いで削除しますね。

坂崎さんがオールナイトニッポンやったなかったら今はなかったのかな?   あの頃のマシンガントークをもう一度聞きたい

↓これはアルフィーではありません あしからず(笑)

番外編(笑)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?