見出し画像

#0 ひよこまめ@ひなたぼっこです🐣

ほとんどの皆さん、はじめまして!
たぬこ改め、ひよこまめです🐣

noteをなんとなく始めたときから2年経ち、
自分の周りの状況もかなり変化し、
「今だ!」と思い立ちnoteに戻ってきました👋

自己紹介欄にも書いたように、
・誰かを元気づけたい!
・同じ悩みを持った人に寄り添って癒したい!
の想いのもと、アウトプットしていきます🫶

テーマは、
趣味, セルフケア, 食事, 恋愛, 睡眠などなど
多種多様なものを考えてます💭

ひよこまめも人間なんでね、
1人分の頭と目では
見たこと, 感じたこと, 考えたことには、色々学んでいてもどうしても限界があると思うのです。

それでもせめて、自分の経験した範囲だけだったとしても、
せっかく生まれてきたからには誰かに光を届けたいと思っております✨

ちょいとここで一緒に日向ぼっこしてこ?☀️🌱

日光浴したいな〜って思ったら♡, フォローおねがいします☀️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?