見出し画像

和服&洋服コーデにも重宝する、アクセサリーブランドの着用モデルをさせていただきました

着物のお洒落に美しい帯留を。
豊かな感性が生み出す大人のアクセサリー。


アクセサリー作家 : 小林祐岐 
ショップ名    : ねこばん

プロ暦46年の絵描きが創造するアクセサリーの世界観
https://www.instagram.com/yukikobayashi_cat/


幾層にも重なる光とその深さ

それは静かな夜のようでもあり
海の底のようでもあり

じっと見つめているとその世界観に

いつの間にか吸い寄せられ
気がつけば魅きこまれている


画像5



実はこれ。
着物の時に着用する「帯留」(おびどめ)というアクセサリーです!
着物に興味がないかたには馴染みがないかも知れません。

でも!
ここまでデザイン性の高いものなら、いろんな用途に使えます。

お手持ちのチェーンを通すだけでペンダントに
革紐や美しいリボンを通せばチョーカーに

非常に細かな工程で出来上がった繊細なものですが
ガラスではないので、万が一落としても割れません

素材は樹脂でレジンと呼ばれるもの
実はレジンの素材自体にグレードがあります
発色する色素も同じく

おとなの女性のお洒落のランクアップに
もちろん男性もご使用いただけます

裏に帯留の金具が付いていますが、この部分にピンを通すだけで
襟元やポケット周りのお洒落感が増します

他にも工夫しだいで様々なアイテムに変身してくれることでしょう


画像4

画像5

画像6

帯留だけでなく、ペンダントやチョーカーとしても重宝するアクセサリー。
うまく裏にピンをつけるとアイデア次第でブローチや髪飾りとしても使えます。


アクセサリーの着用写真モデルをさせていただきました。
こうやって身につけてみると、実際の大きさや使いやすさがよくわかりますね。

御堂筋線、心斎橋駅と本町駅の真ん中くらいにある有名な神社
「難波神社」にて、お手にとってご覧いただけます。
イベント開催は、いよいよ!来週に迫ってきました。

春の #難波神社キモノフリマ
Vol.4  @kiraku_kirei_fm

3月12日(金) 11時~17時
3月13日(土) 10時~16時
難波神社 一階集会室にて


画像4



お読みいただきありがとうございました! お問い合わせ・コンタクトはこちらからお願いいたします→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/d3b82f99390532