見出し画像

ひとには向き不向きってものがありますよねミニマムな生活とか絶対無理。 いつも何かとなにかと何かを同時進行でやろうとするから

Some people are good at it and others are not. I can't live a minimum life. Because I always try to do multiple things at the same time‥‥
(Omitted below)

#いちごの花着物コーデ
今年はお正月からずっと着物コーデをカウントしていて50枚目過ぎたころからもう数を数えられなくなってきてしまいました。

浴衣の頃がたぶん52枚目とか?だったのか遡って数えるのもなんだかなぁって思ってもう放置。。。

Youtube動画の撮影の時の着物は単衣だったよね。ああ、あのときのコーデ写真も撮ってないわ・・・持ってる着物の数がまったく把握できてない。

https://youtu.be/q-DfKx0he08


ひとには向き不向きってものがありますよねミニマムな生活とか絶対無理。
性格的にいつも何かとなにかと何かを同時進行でやろうとす・・・(以下略)


とかなんとか言いながら着物を着て出かけてきました。
なんばの高島屋で開催中の「ろうけつ染めち江す」さんのPOP UP SHOP!
11月4日〜10日開催
6階呉服売場にて展示
@rouketu_chiesu

画像1

#いちごの花着物コーデ
◆小紋の着物 キーナ @ki_na_shop

◆白黒縞のふぁんじゅ サクサクプラス @ryoco.suga

◆能州紬・上島洋山の名古屋帯 
#きものよつば
https://www.semba-center.com/shop/08_b1_b117/

◆ワインレッドの帯揚げ
えんじ色縞の三分紐 #きもの鶴
https://tsurublog.exblog.jp/

◆陶器の帯留め・五福香菜子
三つ並んだ超絶可愛いこけし @moromi529

◆白足袋 きもの青龍 @kimonoseiryu
https://note.com/kimonoseiryu

◆ワインレッド低反発下駄・黒の鼻緒
#荒井履物店
http://geta.gonna.jp/


着付けは、この直前まで本町教室で「他装プロ養成コース」ご受講してくださっていた生徒さんにしてもらいました(抜き打ちテスト的な・笑)


#高島屋大阪店
#ち江す
#能州紬
#上島洋山
#呉服
#五福香菜子
#こけし

お読みいただきありがとうございました! お問い合わせ・コンタクトはこちらからお願いいたします→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/d3b82f99390532