マガジンのカバー画像

着付け教室いちごの花「ご感想」まとめ

47
着付け教室の生徒さんからのご感想まとめです♡
運営しているクリエイター

#着付け

マガジン作成しました!着付け教室いちごの花「ご感想」まとめ

着付け教室いちごの花のレッスンご感想まとめとして、マガジンを作成しております。 生徒さん…

4

【オンライン教室ご感想】信頼できるのは画面越でもしっかり指導してくれ、ちゃんと細…

オンライン他装レッスンのご感想をご紹介させていただきます。 写真は生徒さんの着付け作品で…

3

【オンライン教室ご感想】遠方に住んでいても自宅からの移動時間がないのが一番のメリ…

他装のオンライン着付けレッスンご感想をご紹介させていただきますね。 対面の「プロ養成コー…

3

【オンライン教室ご感想】卒業袴レッスン・絶対に着崩れしないくらい帯も袴もしっかり…

LINEビデオ通話で着付けのオンライン教室をしてみたら、思っていた以上に手応えがありました。…

2

【オンライン教室ご感想】苦手だったお太鼓結びもピシッ!大事な着付けポイントを沢山…

コロナのステイホーム期間から開始した「いちごの花」オンライン着付け教室。 LINEビデオ通話…

1

【ご感想】先生の強みは結婚式場、ホステスさんなど広範囲にわたっての着付け経験値が…

現在は人気着付け講師としてご活躍されている生徒さん。 でも、私の教室に初めてこられたとき…

1

【他装レッスンのご感想】プロ向け内容をわかりやすい言葉で何度も繰り返し教えてくれる教室♪

他装経験者さんのための「着付けブラッシュアップレッスン」 150分×10回のカリキュラムのご感想をご紹介させていただきますね🍀 ☆写真はすべて生徒さんの着付け作品です。 【プロ向け他装ブラッシュアップレッスンのご感想】 ①着付け教室いちごの花を選んだ理由 ⇒先生の仕事に対する姿勢を聞かせていただく機会があり、師事したくなりました。 ② サービスの特徴や持ち味、強み ⇒私のできていない事や癖をわかりやすい言葉で何度も繰り返し教えてくれるところです。 ③ 講師の特徴や持

「プロ養成コース」5ヶ月で修了後すぐに100人着付けした生徒さんのご感想♪

プロ養成コース「着付けのプロを目指す他装レッスン」150分×21回のカリキュラムを修了された…

1

【生徒さんのご感想】「自分で着付けが出来るようになった事は今年の重大ニュース」

「着付けはじめてさん」90分×6回のカリキュラムご受講くださった生徒さんのご感想をご紹介さ…

2

【ご感想】 質問や、家で練習した着姿にご返答下さり、それでも気になる部分は次回レ…

着物イベントや日常のなかで、リサイクル着物のお店や和小物の作家さん、呉服屋さんともおつき…

1

【ご感想】信頼できることは 裏表のないお人柄。「信頼できる方かどうか」はその方の…

お着物や着付けの知識も十分におありのかたでも、着なれてきた頃にふと立ち止まりご自身の着付…

4

【ご感想】臨機応変に言葉を変えながらも理解できるように、説明を繰り返してくれると…

レッスンをお申込みくださった当時はまだ東京在住でいらした生徒さん。 大阪へお戻りになられ…

1

【ご感想】平日の遅い時間でも対応可能な着付け教室。先生は堅苦しくなく親しみやすい…

会社員をされていてお仕事帰りにレッスンをご受講くださった生徒さん。 平日の19時、20時から…

【他装レッスンご感想】儲けるより本当に必要と思うレベルでレッスンを組んでくれた事が信頼できます!

大阪の松原市の美容室でオーナースタイリストとしてご活躍されている美容師さん。「大事なお客様が成人式を迎えられるので、とっても可愛くキレイに振袖の着付けをしてあげたい♡」と振袖着付けのレッスンをリクエスト。 「自身の現在の着付けレベルがどれくらいなのか見てほしい。そして何回くらい受講したらよいのか相談させていただきたいです。」ということで、まずは90分の他装体験レッスンをご受講くださいました。 講師はここでご受講回数の見極めができます!隔週で計3回ご受講のご提案をさせていた