ラーメンを取り寄せてみた

画像が見えないので想像と違うものが届くことが年に1度ぐらいある。😅
私、パスタなどをお鍋からざるに入れてそのざるに持ち手が長いのを昔使ってたんですよ。それが壊れて買い替えたいとおもいつつキッチン雑貨の売り場に行くたびにさがしてたけどなくて。Amazonさんでとって付きざるで探しました.
そしてよさそうなのがあってとどいたんですが。
あれ?あれれ?四角いざる。なんなら鍋に引っ掛けて使いそうなとって。
これは?。そんなわけで生ラーメン買うしかないってことで?取り寄せたのがこれ。
ちょっぴり辛いけど美味しかった。ざるもラーメンそのまま入れてぐつぐつしてから湯切りがらくでした。ここのラーメン。また買いたいぐらいおいしかったです。ちなみにチャーシューも買っているので今度はそれもいれてみようっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?