記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

リアルフェイス 知念実希人

あらすじ

麻酔科医の朝霧明日香は、アルバイト先として紹介された柊美容形成クリニックで働くことになる。このクリニックの美容形成外科の柊貴之は腕はピカイチだが人物にはかなりクセのある人物だった。
そんな柊の元を訪れる患者は、それぞれ悩みを抱えていて…。
「改容貌 天才美容外科医・柊貴之の事件カルテ」からの改題。

ここからネタバレ含む感想

柊の性格に疑問を感じながらも破格のバイト代に惹かれて仕事を引き受けた明日香だったが柊の元を訪れる患者はクセの強い者ばかり、しかも、場合によっては違法になる案件もあり戸惑うことが多かった。しかし、それぞれの患者に対してその患者の本質を見抜き処置を行っていく柊をだんだんと認めていくようになります。
そんなところへ起こる新たな事件、柊が語らない4年前の事件の真相を調べ始めて明日香も事件に巻き込まれることになります。
うーん、感想が難しいですが、面白く読ませていただきました。知念先生らしくラストのどんでん返しがなかなか凝っていて、今回は全部読み切れなかった…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?