見出し画像

初投稿は自己紹介

改めてまして  苺くま と申します🍓ʕ•ᴥ•ʔ

Instagram・aumo・tiktok・RECOTRIPなどで元気に閑古鳥を鳴かせている
食べること  可愛いもの  楽しいことが大好きな ただのくまです🍓ʕ•ᴥ•ʔ

なぜnoteを始めたか?

それは自分の頭の中に浮かんだことを衝動的に
書ける居場所が欲しかった

これに尽きると思います

例えば  私は旅行やホカンスが好きでお出かけしてますが旅行の役割分担として苺くまは  旅行の計画を考えて ホテルを予約し交通手段を決めて 切符の手配もしています

なので いかに安く楽しめてお得な旅にするかは私にかかっているので 色々 調べて試してると「あ  これかなりお得!」と思う情報もかなりあるので これ 何かに書き残しておきたいなぁ・・・💭と思ったり

同じホテルを同じ日にちで予約するとしても 五~六種類くらいの予約サイトを見比べて 一番 お得な楽しめるプランを見つけるのも好きなので そんな話とか

ざっくりまとめると
何となく役に立つかもしれない話を書き記したい!

あとは

自分の頭の中にあることを気軽に書きたい(ง ・֊・)ง´-

基本的に食べ物のことしか考えてませんが  時々 これって どうなんだろう?
とひとり自問自答したり  壁打ちして
消化することが多いのですが
世の中に対する不平不満 とか  悩みとか
ムカついたこと とか  楽しかった  嬉しかった とか

どこかの誰かがボールが友達 のように 苺くまは 文字をかける場所が友達みたいな  親友みたいな・・・
あれ なんかちょっと涙が・・・

まあ ちょっとカッコよく言うなら 白いキャンバス(note)に 自分の書きたいこと書いていいよ!
って 決めたので

ふわっと・・・・ 書いていこうと思います

実生活では
基本 ネガティブ  腹黒  顔も悪けりゃ 性格も悪いと評判の私ですので
ここでは 大手を振ってネガキャンしてくと思いますが  
人生プラマイゼロなら OK! と思ってるので 半分は明るく楽しく行きたいです

どんなnoteになるかは 未知数ですが
「わたしらしく」 続けていけたらなと思います

どうぞ よろしくお願いいたします!





この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?