妊娠6ヶ月の体重記録用

妊娠する前、58〜59が正常だったのに、妊娠前に太って62〜63だった

体重は朝起きてトイレいったあとに計る

💩トーク多い

3/19 63.7キロ

3/20 63.1キロ

3/21 63.1キロ (💩少し出た)

3/22 63.5キロ

3/23 63.7キロ

3/24 63.1キロ(💩いっぱい出た)

3/25 63.5キロ(体重注意される、今日は好きなだけ食べた)

3/26 63.8キロ(食事制限&運動スタート)

3/27 63.6

3/28 63.5

3/29 63.3(💩まあまぁ出た)

3/30 63.5

3/31 63.9(💩まぁまぁ出た)

4/1 63.8

4/2 63.4

4/3 64.4(💩でた気がする)

4/4 64.5

4/5 64.6

4/7 64.8

4/8 64.9

4/9 64.7

ーーー

4/8 肩よくなってきたかも。体重も落ちてよろしく。

4/7 1日運動しないだけでお腹がパンパン。運動再開。肩痛い。

4/6 肩壊した。痛くて寝れない。運動おやすみ。

4/5 増え続ける。でも体型はキレイになってきた。これ筋肉じゃない?

4/4 急に増えた体重が戻らんって何?

4/3 1日で1キロ太るとか意味わからん

4/2 昨日は運動はしたけど、炭水化物パーティーしたのになぜ減っている!?今までの成果?引き続き、朝の運動+マッサージ+野菜中心の生活でいこー。

4/1 昨日は💩でたし、脚もゴリゴリにマッサージしたけど体重変化なし。今日は自由に食べる。

3/31 どすこい増えとるんやんけ。これ脂肪じゃないのでは?むくみでは?水分では?というわけで運動に加えてマッサージしてみる。

3/30 昨日まぁまぁ💩でたのに増えてるなんで 昨日、頂いたお菓子少し食べたから…?麺少し食べたから…?そんな素直なことある?脂肪になるのって2週間かかるんでしょ?

3/29 5日間💩出てないわりに減っているのでいい感じだと思う。主食はもやし。なぜかバナナ+はちみつ+牛乳がブーム。うまい。お昼に💩出た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?