シェディング対策研究中🌟

5回打った同居の父がコロになってから約1ヶ月。同居母→4回、同居弟→2回接種済み。

被爆が半端ないのでシェディング取り組み中です。私の体験と体感のまとめです!
(もちろん私は未接種です。でも鈍感なのか、打っただけの人、コロになった人の中でも本当に強烈な人にしかあまり感じないみたいです。)
誰かの参考になれば幸いです☺️🙌✨

これから多分、地球人全員にシェディング対策、ワクチン解毒対策って必要になるんじゃ?って思っていて、なぜならどんどん回数増える度に舞いまくるからです。
私みたいに鈍感な人でもやべぇって思うくらいなんで、シェディングに悩んでる人、また後遺症に悩んでる人にも、何かしら『解毒』いう観点からお役に立てたら嬉しいです✨

ちなみにアホなんで難しい事は全く分かりません😂体感と体験と調べた事を元に書いてます。

※随時更新予定です🌟
(おすすめがあったらぜひ教えて下さい💕よっぽど高くなければ試してシェアします🥰笑)

体感的に、ワクチンの成分って3種類の成分がある気がしていて、痒みの元になってるもの(しょっぱい味がするもの=これが酸化グラフェン?)めまいの元になってるもの(パチッと弾けるようなもの=これがウイルス?)ベタっと張り付く油膜のようなもの(これがRNAタンパク?🤔)を感じてます。

【食べ物編】

・納豆
(体感→鼻がスッキリする。体が軽くなる。)
→効能としては体内のカビを除去してくれるらしい。息がしやすくなる感じがする。
・クロレラジュース
(体感→胃腸ら辺が少しだけスッキリ)
→効能としては体内のカビと重金属を除去してくれるらしい。こちらも息がしやすくなる感じ。
・豆乳
(体感→被爆してる時は逆に体が痒くなる)
→コロナは生殖器が1番やられやすいので、痒くなる人はエストロゲンを減らされてイライラしちゃうんだって。解毒がある程度終わってから注入でも良いかも。痒さがガマン出来れば良いけど🥹
・黒酢ジュース
(体感→ベタっと張り付く油膜が少し取れる)
→効能としてはアミノ酸が豊富なので肝臓機能が高まるらしい。体感的に今の所ベタっと張り付く油膜が1番取れてる感じ。口の中、喉の奥まであったのが食道まで取れた感覚。痒みにも効いてる感じがする。
・ぬちまーす
(体感→頭の中がスッキリする感じ)
→パウダー状の塩なんで摂りやすくて便利。
マグネシウムの効能は、300種類以上の酵素を活性化する働きがあり、体温調節、血圧調節、筋肉の収縮、神経情報の伝達など。骨を作る栄養素。
ナトリウムは汚れた血液をキレイにし循環させてくれる。塩を舐めるのはミネラルバランスを整えることにもなるらしい。
・キレートレモン
(体感→痒みが取れる、頭がスッキリする)
→強い菌を一気に吸ってしまった時に1番効く。
急なめまいや頭痛に効いた。痒い時はおすすめ。
クエン酸の効能は、疲労物質撃退。筋肉と暑さに効く。血行促進。
ビタミンCの効能は、ストレスと風邪に効くらしい。強い抗酸化作用が体にとって『毒』と認識するものから守ってくれるらしい。免疫力アップ、
血管や骨、歯などを正常に保つ。タンパク質や鉄分の吸収を助ける。男性ホルモン、髪の毛にも良いらしい。
・にんにく
(体感→痒みにもめまいにも効いてる気がする)
→うんちが出やすくなる。単純に元気になる。
効能としては、滋養強壮、疲労回復、血液サラサラ、血行促進、精神安定、免疫力アップなど。
・松葉茶
(体感→カフェインが口の中でキシキシなって不快)
→強い菌を吸った後、飲むと余計にめまいがする。強い菌を吸った後は水かキレートレモンに限る。体感的に効果は余り感じず。
でも、コロナでは無く、洗剤を触った後飲むと洗剤の成分が体外放出されるのは分かる。
・ユーグレナジュース
(体感→鼻がスッキリ、痒みもとれる感じがする)
→クロレラ同様、藻が体内の重金属やカビを撃退してくれるらしい。身体が軽くなる感じ。私が選んだジュースは大麦若葉も入ってて、コロナ菌もやっつけてくれてるんじゃないか?!と思うくらい良い感じ。
・甘酒
(体感→ジワジワと温かくなる、女性ホルモンに効いてる感じがする、イライラが治まる)
→女性の味方ホルモン系に効く感じ。コロナは生殖器が殺られやすい点からしておすすめ。男性にもぜひ。精神安定する。
効能としては、若返りや美容に良いらしい。白髪にも。疲労回復や便秘解消、集中力アップ、安眠、体内では作れない必須アミノ酸が豊富らしい。
・よもぎ
(無農薬の苗をポチってて到着待ち)
・びわの種orびわの葉茶
(気になってて迷い中)
・EMウォーター
(500ml×24本を2回飲んだけど効果が分からず😂)

【サプリメント編】


・アサイゲルマニウム
(体感→被爆量が少ない時は快便、被爆量が多くなるとホルモンに効いてる感じがする)
→ナカムラクリニックさんおすすめサプリメント。ホルモンと骨に良いらしい。父と母は下痢になり体重が減り辞めた。私は被爆量が少ない時は快便になり、体感的に身体が軽くなり朝起きやすくなる。なんとなくスッキリ感。寝起きで、吐き気めまい時に効いた。気持ちいい感じがした。
・紫イペ
(体感→まるで分からず笑)
→こちらは父の癌に効くのでは?と期待して購入。体感は何も感じない。特に変化なし。
・クロレラ
(体感→身体が軽くなる。血が増えていく感じがする。鼻の通りが良くなる)
→体内のカビと重金属を除去する働きがあるらしい。確かに重たい何かが取れていく感じがする。あと鉄分も一緒に入っている青玉クロレラというものを買ったので頭がスッキリする🌟
・マルチビタミン
(体感→何かしらは効いてる感じする😂笑)
→VB1、VB2、VB6、VB12、VC、VD、VE、Bカロテン、コエンザイムQ10
・マルチミネラル
(体感→何かしらは効いてる感じする😂笑)
→ナイアシン、パテントン酸、ビオチン、葉酸、カルシウム、鉄、亜鉛、銅、マグネシウム、マンガン、ヨウ素、セレン、クロム、モリブデン
・琉球もろみ黒にんにく
(体感→身体がぽっぽなる、身体中の毛穴が開いて体内のコロナ菌と戦ってくれてる感じがする)
→もろみ酢、黒にんにく、黒ごま、卵黄油、セサミンが入ってるやつ。血行が良くなって元気になる。末端までじわじわ温かい。汗腺から悪いものが出ていってる気がする。
 ・グルタチオン
(気になってる)
・竹炭
(気になってる)

【生活用品編】


・EMシャンプー
(普通のシャンプーだとコロナ菌付いたままだけど、これは取れる。)
・EMボディソープ
(コロナ菌は取れるけど、ベタっと張り付く油膜は取れない。気になる時は2回身体を洗う。)
・EM台所用洗剤
(コロナ菌は取れるがベタっと張り付く物は取れず)
・オレンジボトルのEM菌

(これは洗濯や部屋の掃除にかなり役に立ったけど、家に置いておくとすぐコロナ菌まみれになってコロナ菌に負けた😭買って1日目で使い切らないとダメになるくらい家の中が殺られてた💦)

【洗濯編】

・マグネシウム粒
(悪くない。汗の臭い?とか何かに効いてる感じはするけど、これだけじゃコロナ菌撲滅はムリって感じ。プラスアルファで考えると良さそうな気がする。)
・セスキ炭酸ソーダ
(これはあまり効果を感じなかった。逆にハイターと同じでもっと菌が増えてる感じがした。分からんけど。)
・EM洗濯用洗剤
(コロナ菌が増えはしないが、微妙にしか減ってない気がする🤔この洗剤を雑巾に付けて床や木製の家具などを拭きあげたらかなり息がしやすくなった!なので、コロナ菌を除去する働きはあるけど、洗濯のようにぐちゃぐちゃに混ぜると微妙な働きになるのかなぁ?という感じ。)
・ホタテパウダー
(体感→油膜は取れるがピリッとするコロナ菌は取れず)
むしろ、隠れてたコロナ菌が浮いてくるので増えた感覚になる。とりあえず油膜にはコレかなと思った。洗面器にホタテパウダー溶かした水を用意して、食器や歯ブラシを付けたら油膜がどんどん浮いてきたw気持ち悪かった〜😵
・シャボン玉石けんの酸素系 漂白剤
(体感→少し菌が減った気がする。だけど、やっぱり取れない。強いので色落ちする。そして手指が荒れた。)

【その他】


・重曹クエン酸水
(体感→口の中のベタっと張り付く油膜が5割くらい取れる感じ。)
残りの5割が取れずやめた。 何より不味い。笑
・ラベンダーアロマオイル
(腎臓が弱ってる時、おしっこ出てないなって思った時に嗅ぐと効果的。まじでこれは簡単で良き。腎虚の人なんか良いのでは??💕)
・ひまし油湿布
(体感→次第にスッキリしてくる)
→只今挑戦中。肝臓辺りに湿布を1時間するのを3日やって4日休んでを3クール。やっぱり肝臓って色々頑張ってくれてて溜まってるんだなって思った。ありがとうよ、肝臓!!!肝機能が高まると腎機能も高まるらしく、おしっこが遠い人にはおすすめ。あとコロナって腎をやられやすいらしいんだけど、これも肝臓から来てるのでは??と思ったりする🙄
・里芋湿布
(気になってる)
・こんにゃく湿布
(気になってる)
・びわの葉湿布
(気になってる)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?