オリオンとプレアデスの争いは今の地球上の出来事とまるで繋がっている

結局、今の地球上の争いも、第二次世界大戦も、オリオン戦争と同じだなって思う。
オリオンのエネルギーって、物事は、争うこと&戦うことで解決出来ると信じられていた。
(オリオン出身の人はそれを全面に出すか、もう争いなんてしたくないと思ってるか、戦争のキズが深く残ってる人が多いイメージ😢悲しすぎて忘れたフリをしてる人もいるけれど…)

中国もアメリカもオリオン。ウオの次元。
結局日本(プレアデス)が負けを認めるまで永遠に続くんやろなって感じやし。
でもそれじゃ、前に進めない。ココを一歩超えなければならない。

オリオン座は、プレアデス星団をずっと追いかける形で配置されている。本当は仲良くしたいじゃないかな?と思うくらい。
「待って〜。遊ぼうよ〜」みたいな笑
だけど、仲良くする方法が『争い』になっちゃってる。。。

オリオンのエネルギーは男性性。(オシリス)
シリウスのエネルギーは女性性。(イシス)
プレアデスのエネルギーはどちらも統合されている。(ホルス)

なので、黙ってこちらの行動を変える。黙って自立し、黙ってこっそり楽しそうに毎日を暮らすこと。行動を見せるしか、結局のところ解決に向かわない気がする。

これが、日本人みんなに課せられた課題なのかも知れない。日本人同士が協力して、自立して行く。一般人同士で助け合い、自立して行く。

そーすると、最終的に新しい地球の北極星はシリウスになる予定なので
(実は地球自体、太陽系の中で絶賛移動中なのだ)

その頃にはもう、地球全体の波動もかなり上がり、地球人の波動もかなり高くなってると思う。

そしてこの宇宙全体のカルマが解決した時、
二ビルのお迎えが来る。

この宇宙全体のカルマを担ってるのが
地球に生まれた私達『地球人1人1人』
という事だ。

これをやりたくて、地球に生まれてきたと言っても過言では無いくらいだ。

まずは日本人(プレアデスの民)が変化すること。

1人1人が少しずつ、取り組んで行くこと。
これからだわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?