見出し画像

仲人バー 2021年ver.

結婚サポーターの江口菜美です。

2019年から続けてまいりました「仲人バー」、2021年は新形態でお送りします。

2020年までの活動はこちら



開催は主に偶数月となります。

早速新形態でお送りした2月の仲人バーの様子はこちら💁‍♀️

男性6名、女性4名がいらっしゃいました☺️


4月の様子はこちら!

男性7名、女性3名のご来店でした♩



6月は男性5名、女性7名のご来店✨
ワードウルフをして全員で盛り上がるなどし、楽しい時間となりました(^^)


7月は男性8名、女性4名のご来店☺️
テーブルを二つに分けて、それぞれで楽しく会話していただきました♩
また、今回は占いブースを設け、500円でタロット占いができるようにし、そちらも大盛況でした🔮

8月は男性4名、女性6名のご来店✨

10月は男性4名、女性5名のご来店☺️



場所は駒込ONEさんをお借りします。
駒込ONEさんはこちら

〒170-0003東京都豊島区駒込1-17-2-2階
櫛田ビル

⭐️お代
男性2000円
女性1000円

ソフトドリンク飲み放題、お菓子付きです。

⭐️内容
「ゆる婚活」と称し、婚活をしている方がゆるく集まる場所です。

マッチングを目的とはしていないため、男女比等は日によりますし、必ずしも異性の方と話せる保証はありませんが、出会いも望めます。

状況を見て席替え、連絡先交換なども促します。

婚活あるあるを話したり、情報交換をしたり。
その場でマッチングアプリで使用する写真を撮影することもありますし、プロフィール文の添削をすることも可能です。
相談所の勧誘をすることはない(内容を聞かれたら話します)ので、安心してゆるりといらしてください(^^)
開催時間中は途中入退室歓迎でいつでもいらしていただけます。



予約不要、出入り自由ですのでお気軽にご来店ください(^^)

お会いできることを楽しみにしています🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?