自分に出来ること

ストレートに伝えます


まだ初配信から3ヶ月しか経ってないけどね


何なら出会って、きちんと通うようになってから


まだ1ヶ月も経ってないんだけどさ


今のアーミー枠が私の心のよりどころであり


「こんな自分だけど、あなたを応援したい」と


自分に何が出来るかなんてわからない


ただ、真っ直ぐにあなたを応援する事しか出来ない


中途半端な気持ちで、アーミーに入った訳ではない


アーミーってね。

そんな簡単に自分は入れないんだよ


でも、あなたが「今月から枠作り強化」という文字を見た時に、今のタイミングしかないって思った。


私達はリアルの生活と共に生きているから、何が起こるかわからない。


だからこそ、サプライズなんかより、自分の気持ちに正直になりました


もう後悔したくないから、、、、


ストレートに正直に真っ直ぐに伝えるね


何でアーミーに入ろうと思ったのかも、応援しようと思ったのかも


配信に対する価値観も、考え方も、共感を持てました。


「当たり前」という言葉で、あなたは応援の概念を持っていなくて、無料ギフトもきちんと貴重だと伝えてくれた


そして何よりも、枠作りを強化する思いに心を打たれました。


でも、1番は枠の居心地の良さが、いつも通いたくさせました。


それは、あなたが素敵なライバー。いや人として素敵だからこそ、生まれる、当たり前のようで当たり前でない空気だと思う。



枠周りをしていて、繋がりたい、応援したいと思える出会いは滅多に出会えない。そう話してくれた言葉をそのまま返すと同時に、初めて、繋がり応援でなく、自分の気持ちで応援したいと思える枠に出会えました。



自慢のアーミー枠です


こと🧸🥨koto🥞🍂


https://17.live/s/u/be87f452-4962-4528-93c5-f9c1a21fbc1b


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?