見出し画像

桜前線捕獲大作戦(大花見大会)

こんにちは。
生活リズムが乱れまくってる僕です。
今日は花見に誘われたので、市内の城へチャリで向かいました。
午後4時に友達んチに集合してから、向かいました。


一切反応しない自販機(電源切れてる)
友A(子供用のチャリ)

城に向かう途中、地獄の坂が待ち構えていました。

実際はもっと急

なんやかんやあって城に到着しました。
桜は咲いてるのかな?咲いてないのかな?
…………
……









桜は満開でした。
YATTA

これでもかというほど満開でした(?)
[桜の写真は後ほど……]
出店が出ていて、その近くには、大道芸(ジャグリング)をしている男がいました。

大道芸のイメージ(国崎)[https://bibi-star.jp/posts/7589]

友達は皆興味津々でしたが、私はそういうものにあまり興味がないので、遠くにあったベンチでアイスを食いながら遠目でみてました。(親ってこういう気持ちなの?)

食いかけのチョコバニラソフト300円(汚い)

そのあと城のテッペンまで登って(クソ疲れる)、

友B
市内

近くにある公園へ行きました。

ブラソコ

公園で、謎の遊具を発見しました。

なんこれ


使用映像(友人B)

私も試して乗ってみました。
友「じゃあいくぞ!」
僕「ギャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ」
 「アアアアアアアアアアァァァァァァァァァ」
 「ストーーーーッッッップッッッッ」
死ぬかと思いました。三半規管がやられて。
近くにある木まで走れと言われましたが、まっすぐ走れません。これは正しい使い方なのでしょうか。

そのあとイカ焼き買って帰りました(完)

出店


おまけ(桜写真集)

おまけ2(今日の睡眠時間)

14時間でした。

さようなら またみてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?