こんにちは。安達ケ原たくみです。
約1週間の都会生活を終え、地元福島県に帰ってまいりました。

4日前に

福島に帰ってからの4日間何をしていたかと言えば、
ずっっっっと寝てました。
都会生活の疲れ&田舎生活の再開に対する絶望&夏休みが終わる
という死の三段活用のせいで、寝込んでいました。ずっと。

都会生活中に日記を書き続けようと意気込んでいましたが、

す~ぐ眠くなる。

毎日22時ぐらいに寝てました。
あと、フツーにめんどくさかったからです。

後日、ほぼ東京生活についての出来事を書こうと思います。
乞うご期待
(面倒くさくなって逃げる可能性有)
少しだけ内容を言うと、

ブックオフと秋葉原に行きまくり

でした。

くぅ~~~~。
クソオタク


~~
突然ですが、都会だと感じることランキングを発表します。

第3位 電車の発車が急
第2位 電車の乗り換えが多い

栄えある第1位は

(ドラムロールのSE)

いちいち電車の時刻を気にしなくていい

です。おめでとう!

いや~、そうなんですよ
私の愛用する東北本線日中1時間に1本、ラッシュ時30分に1本
それに対して東京。

日中でも5分に1本。少ないところでも10分に1本。

多いところは3分に1本。


きぃやぁぁぁああああああああああああああああああ。
失礼、発狂しました。

時刻表を気にしない生活に慣れてしまったので、
元の電車少ねぇ生活に戻らないといけないと思うと、辛いを通り越して痛いです。

都会のみなさ~~~~ん
助けて~~~~~~~~~~~~~~~




そんなうちにも、夏休みが進んでいます。
というかもう終わりそうです。

あと2日しかないんだぞ夏休み。

宿題には一切触れていません。





僕はこれからの2日間、地獄を見ると思います。









死にます。












あと、この前の地震で

夏休みの重大イベントが吹き飛びました。








これはしょうがない。生姜無い。






ということで最後に都会あるあるを言って終わります。

駅前に松屋と日高屋ありがち。

(おしまい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?