見出し画像

史上初 模試終わりに競馬場

こんにちはーーーーーーーーーー。沢庵でーーす。
いきなりですが、先週の話(土曜日)をします。

模試(自称進模試)終わりに競馬場に行ってきました。


なんかの100周年かで福島競馬場の指定席が安かったというので、A指定席を予約していました(親が)。
しかし、、、、、、、、

予約した後、その日は模試とかぶっていたことが発覚しましたwwwww


しかーし、せっかくのA指定席が無駄になってしまうので、
模試終わりに競馬場に直行しました。
重賞もなにもない、平場のみの日だったので何も覚えてませんwwww

_人人人人人_
> 次の日 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

日曜日も予約していたのでまた行ってきましたwwwwww

疲労がクッソ溜まっていました。徹夜で友達に見せる用の動画(プリンセスブライドOPの先生Ver)を編集していたからです。

2日連続の福島競馬場になってしまいました。
この日は年に4回しかない重賞のうちの、ラジオNIKKEI賞があったので人がめちゃくちゃいました。
↓はターフィーショップの展示です。


ずっとウィナーズサークルに立っていたんですけど、DAIGOや佐野アナが撮影していました(細江さんもいた)


タイムマシーン3号もいますた。

おしまいです。
またみてね。

おまけ

授業中にチリの教師(おっさん)がいきなり、「ラブホテル」って言いやがりましたwwwww


友達も笑いをこらえてましたwww(僕も吹き出しそうになった_| ̄|○)
クラスの漢のあいだで、授業が終わった後盛り上がりましたwwwwww

あと古文の授業であなる(安城鳴子)という単語が出てきました


しかし、、、、、、、

あなる(安城鳴子)と書いて読み方は

「あんなる」


ふざけんなあああああああああああああああああああああああああああ

なんで途中に「ん」が入るんだよ、、、、、、





明日は、また福島競馬場に行ってきますww(七夕賞)
さようなら~~~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?