1周年らしいですよ、奥さん

こんにちは。

なんと、

今日でこの日記が1周年らしいですよ


(さっき知ったなんて言えない…)


もう1年!?!?!?!?!?


早いですねぇ~。
1年前、生きがいのひとつであったタモリ倶楽部の放送終了がショックで始めたこの日記ですが(嘘)、1年も続けてたなんて。
三日坊主の自分が1年間も続けられるなんて始めてっすよ。

もう書くこともないので、この1年でなぜかアクセス数の多い日記TOP3を公開しようと思います。


(ここでドラムロールのSE)






第3位 
8月31日公開(158回)

「シティボーイになりたい」

サブタイトルが~都会の空気を吸う旅~のこの日記ですが、
これは毎年開催されてるオモコロ杯に出すために、文化祭の翌日に東京へ旅立ち、東京の街を巡った記事です。

読み返すと、めちゃくちゃ恥ずかしい。


特に最後のオチが酷すぎますねww
言い訳なんですけど、提出が8月31日締め切りだった(はず)ので、記事を書くのが間に合わなくて学校の休み時間にパソコンで書くという技を使い、
ギリギリで仕上げたんですが、

オチをどうすればいいのか

と迷いに迷った挙句、大カスみたいなオチになっちゃいました。

もう見ないで~~~~~~~~~




第2位 
8月2日公開(179回) 

「ドカ食い気絶部史上最弱部員」

なんJ発祥の有名ネットスラングであるドカ食い気絶部ですが、
部員がこの記事を読んだら怒られちゃいますよねw
ラーメンとカレーで腹大爆発しそうになったこの回ですが、
真夏の昼にチャリを漕いで坂道を上った瀕死状態の体に、いきなりカロリーを突っ込むと、人は必ず拒絶反応するのですよ。
先日も書いたんですけど、この時に行ったドライブインがNHKで放送されるらしいっすよ。

ホントに近所にあるんで、放送されるなんておねいさんびっくりだ。



そして、栄えある第一位は、


(ドラムロールのSE)


銅鑼


第一位 9月16日公開(350回)

「ガラケーに音楽を入れて、ロマンを感じる」


なんで?????????

なぜかこの回が、2位に約2倍のスコアを付けるという大差勝ちを収めています。
なぜかこれだけ突出しています。

この回に対して、なんにも思い出がありません。



おわり




今日時点で

2586回

この日記が開かれました。

あざ~~~~~~~~~~~す


ぜんぜんまだまだしょぼい数字ですけど、自分の記憶置き場であるこの日記を4桁回数も見られていて、なんか不思議~。

ということで、これからもこの~萌ドキッ!苺放課後通信~を

よろしくおねがいしまっっっっす。






おまけ

さようなら。ブラタモリ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?