第二回企画終了

感謝!第2回プレゼント終了~🍅

お久しぶりのいちごです(。☌ᴗ☌。)

昨年末に発表したじぶんコインの新価値が無事完売しました~🍅
ありがとうございました(^v^)

1月いっぱいの予定だったのですが、三が日に完売というw
あまりの速さに驚きましたw

企画内容は…

今回の企画内容は下のnoteにまとめてあります🍅

【10000いちご🍅コインと交換】
①スペシャルギフト
財部優次郎さん@tanteischulz

【5000いちご🍅コインと交換】
②サンマルクカフェチョコクロ5個セット
奈良人さん@naranto_valu

【2500いちご🍅コインと交換】
③スタバドリンクチケット1杯分
ひむろまさきさん@straylight

【1200いちご🍅コインと交換】
④ミスド200円チケット
chihiroさん@chihiro1111112
スギモトマユさん@c51125

【1100いちご🍅コインと交換】
⑤サンマルクカフェチョコクロ1個
スギモトマユさん@c51125
ひむろまさきさん@straylight
かすてらうまみぃさん@Zana12_12

前回は…

お礼のツイートを頂いたのですが、今回は見逃しているかも...?
忙しかったので反応できていなかったらすみません~˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

というわけで、今回も沢山エアドロしていただきありがとうございました🍅

今はエアドロ上限設定していますが、またそのうち再開する予定です!

おみくじ参加ありがとうございました

お正月のおみくじ自販機終了しましたヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

なんと、45人の方が購入してくれましたよ🍅うれぴぴ!

そして、45人中6人の方が1500個を引き当てました~(。☌ᴗ☌。)
おめでとうございます🍅🍅🍅

素敵な一年になりますように(^v^)

それでは今回はこの辺で~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?