マカロン編

じぶんコインで貰ったもの【マカロン編】

やっほ~~~いちご🍅だぜ!!!

「じぶんコインで貰ったものシリーズ」

第1回は【マカロン編】ということで、
マカロンコインさんの六本木マカロンです(^v^)

マカロンコインでゲットしたマカロン

美味しそうでしょ~(。☌ᴗ☌。)
とっても美味しかったです❤

期間限定フレーバーで、12月は下の6種類でした🍅
・マカダミア
・抹茶
・ほうじ茶
・カフェオレンジ
・カモミール
・ピスタチオ
個人的には抹茶とほうじ茶が特に好きでした(^v^)
他のフレーバーも食べてみたいですね~!

六本木マカロンは自分の指定した画像を
マカロンにプリントしてくれます(。☌ᴗ☌。)
ギフトにピッタリですね~~~!!!

私はツイッターのアイコンで作ってもらいましたよ~🍅
箱を開けた瞬間のうれしさったら(^v^)(^v^)

マカロンコインが欲しい!!!

そうでしょそうでしょ~~~(^v^)
私はマカロンコイン3000枚とマカロン(6個)を交換しました🍅

しかし残念ながら今はエアドロ上限でエアドロできません(´・ω・`)
他の方が放出しているマカロンコインを集めるしかなさそうですね。

マカロンコインが気になる方は要チェックですよ~~~(^v^)

マカロンコインさんありがとうございました🍅

コインを送ってから届くまでがあっという間で
こんなにしてもらっていいのかと思うくらいでした(。☌ᴗ☌。)

プリント画像のサイズ調整等、丁寧にありがとうございました🍅

とっても美味しくいただきました(๑╹ڡ╹)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?