クリスマス企画まとめ

感謝!クリスマス企画終了~🍅

やっほ~~~いちご🍅さんだよ~(。☌ᴗ☌。)
クリスマスも過ぎ去って今年も残すところわずかになりましたね~🍊
みなさんは楽しいクリスマスを過ごせましたか??˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

いちご🍅さんは、普段お世話になっている方への感謝をこめて
じぶんコインでクリスマス企画を実施させて貰っていました~👑
参加してくださった皆さんありがとうございます(^v^)

せっかくの初企画なのでしっかりまとめたいと思います📒

企画内容はな~んだ!

企画は今流行りのじぶんコインにて実施~🍅

じぶんコインでいちご🍅コインをエアドロして
各プレゼントと交換する仕組みで行いました~(。☌ᴗ☌。)

プレゼントは色々悩んだ結果、giftee(ギフティー)のチケットに。
お互い住所を教える必要がないので手軽よ~。
一応クリスマスっぽいチョイスにしたつもりです🎄

【1000いちご🍅コインと交換】
①ミスドギフトチケット(500円)
②スタバドリンクチケット(500円)
マギカさん@alfa156rossocor

【1200いちご🍅コインと交換】
③GODIVAショコリキサーチケット(1杯分)
スギモトマユさん@c51125

【1800いちご🍅コインと交換】
④Afternoon Teaギフトチケット(1000円)
ひむろまさきさん@straylight

【3000いちご🍅コインと交換】
⑤クリスマスいちご🍅SPギフト(送料込3000円相当)
ブラック燻製士さん@makunsei

プレゼントを受け取った方から

プレゼントと交換して下さった方が
ツイートでお知らせしてくれると嬉しいですね~(。☌ᴗ☌。)
と、いうわけでメモメモ📝

----------------------------------------------------------------

マギカさんは最速でミスドとスタバを交換してくれました~🍅
超大当たりをしょっちゅう引いてるイメージw
いくつも価値を提供している人気のじぶんコイナーさんです(。☌ᴗ☌。)
いつもありがとうございます(^v^)

----------------------------------------------------------------

続いてブラック燻製士さん!
しずこいんと一緒にこつこつ貯めてくださいました(。☌ᴗ☌。)
マギカさんが超大当たりをバンバン出している横でこつこつと…

ちなみにSPギフトの内容はこちら(私も食べたい)。

先日爆誕したじぶんコインチャットにて報告してくださいました~🍖
燻製のプロに燻製ハムセットを送っていいのか、、とドキドキしながら。。

ブラック燻製士さんは、じぶんコインで大人気の燻製士さんです(。☌ᴗ☌。)
Twitterをのぞくと美味しそうな燻製写真がいっぱい。。
ブラック燻製士コインと交換できる燻製は魅力的ですよ~!!!

----------------------------------------------------------------

GODIVAチケットをゲットしてくださったのはスギモトマユさんでした🍅
じぶんコインでも人気の相撲女子さんです(^v^)
個人的にGODIVAのショコリキサー大好きなので
誰が交換するかな~と楽しみにしていました~(。☌ᴗ☌。)

----------------------------------------------------------------

最後の1個を購入してくださったのはひむろまさきさんでした~🍅
マギカさんのあの素敵なアイコンを描いた絵師さんなんですよ~!
知ってからというものこっそりコインを集めています(^v^)

Afternoon Teaはマニアックなチョイスだったかな~と
ちょっぴり反省していましたw(。☌ᴗ☌。)
カフェでゆったり~してくださいね~🍅

と、いうことで

クリスマス企画として第1回目の価値提供も無事終了しました~
参加してくださったみなさんには感謝感謝です(^v^)

クリスマス企画でコインを集めたけど間に合わなかった方!
そもそも企画自体を知らなかった方!

一昨日より新しい企画を始めたのでぜひ参加してみてくださいね~🍅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?