燻製編

じぶんコインで貰ったもの【燻製編】

やっほ~~~🍅いちごだぜ!!(。☌ᴗ☌。)

「じぶんコインで貰ったものシリーズ」

第3回は!!!【燻製編】だよよ~~~~~!!!

と、いうことで!
今回はブラック燻製士さんに貰った燻製だよ~~~ん!!!

ブラック燻製士コインでゲットした燻製!

届く日はどきどきして、何度も家に確認していましたw
届いたと聞いて慌てて家に帰ると…

箱を開けた瞬間に燻製のいい香りが!!!す…凄い(。☌ᴗ☌。)
広げてみるとたっぷりの燻製が!!!

(。☌ᴗ☌。)「(...こんなに貰ってしまっていいの!?)」 

まずは何か開けてみよう...とお皿に出してみると...

牛肉ジャーキーがたっぷりヾ(●゚ⅴ゚)ノ
とりあえず牛肉ジャーキーをつまみ食い。

(。☌ᴗ☌。)「あああ!!!香りが!!!お!おいしい」

絶妙なピリ辛加減がおいしかったです🍅
中でも私のお気に入りは燻製チーズと牡蠣の燻製オイル漬け!
チーズなんて一瞬で無くなる勢いでした(^v^)

燻製士さんによると牡蠣のオイル漬けはトーストが美味しいとのこと!

早速パンにチーズと牡蠣を乗せてトースト!!

(。☌ᴗ☌。)「お、、、おいしいい~~~」

そこで牡蠣の燻製オイル漬けで調べてみると
他にも色々な料理に使えそうだったので一旦冷蔵庫へ。

燻製醤油は下のnoteにまとめました🍅

ところで新作燻製って??

今回頂いた燻製の中に「新作燻製」ってありますよね~
私、正解を聞くまで全然わからなかったんです。

妹に食べさせて「な~んだ!」と言ったところ

「鮭?鶏肉???ん~~~とにかく肉!!!」

ブラック燻製士さんに聞くと、●●●●だったんです!!w
妹も私もびっくりw
肉と区別がつかないw

気になる方はぜひ食べて当ててみてくださいね(^v^)

燻製!食べたい!!!!!

ブラック燻製士さんのコインはとっても人気なんです(。☌ᴗ☌。)
上限に到達してますが、トレード自販機等でコツコツ集めましたw

私、欲張りなのでブラック燻製士コインを10100枚集めたんです。

牛肉ジャーキー(2200枚)
牡蠣の燻製オイル漬け(2200枚)
燻製醤油(1300枚)
燻製うずらの卵(1300枚)
燻製半熟卵(1300枚)
燻製チーズ(1300枚)
燻製新作への挑戦(500枚)
送料(おでんのダシ1000枚)

計10100枚+おでんのダシ1000枚w
たっぷり注文しちゃいました(^v^) 

燻製士さんの燻製が食べたい~~~という方!!
燻製士さんのページを要チェックや!

燻製士さんありがとうございました🍅

たっぷりの注文をしたにも関わらず
年末年始に楽しめるように、と届けてくださり嬉しかったです(。☌ᴗ☌。)
おかげさまで素敵な年末年始になりました~~~🍅🍅🍅

ちびちび大事に食べていた燻製も
牡蠣と燻製醤油をのぞいて全部食べ終わってしまいました(๑・﹃ ・`๑)

ということで!!
明日からは燻製醤油と牡蠣の料理に挑戦していこうと思っています♪

素敵な燻製を本当にありがとうございましたヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?