私の好きな人

昨日は旦那さんと塚本美術館→佐倉市美術館→酒々井アウトレット(旦那さんのシャツとブルゾンを購入)に行ったあと、少し早めの晩御飯で『聞香(ウンシャン)』に寄った。

角煮、焼餃子、胡瓜の胡麻油炒め、青葉炒め、エビ炒飯、烏龍茶…全部全部美味しかったけれど、今もこころに残るのは、あのお母さんの笑顔とそのゆったり、優しい雰囲気だ。

辿々しい日本語と台湾人らしいゆっくりとしたテンポ…長い睫毛に愛くるしい笑顔。

出でくるお料理は、お母さんの持つ温かい雰囲気と愛情そのものだ。胃袋も心もお母さんにすっかりロックオンされてしまった。

通い続けたいお店だ。

#私の好きな人 #笑顔 #私のパワースポット
#千葉散歩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?