THE FIRST SLAM DUNK①

朝苦手なのに初日の朝イチ行っちゃったよ。

週2映画館通ったり、してる私だけどお金もそんな無くて、選りすぐって同じの何回も通う人。

三度の飯は減らしても、やめられないんだ。

スラムダンク、、年2回はアニメ見ちゃってるんだよね。

漫画はね、キングダム1番、ワンピース2番で、好きなんやけど、内容知っててもスラムダンクは抜く可能性あるって言われてて💦
家にあるのにドキドキして読めないのよね。
4巻までで耐えられなかった 笑

買ったのも5年くらい前なんやけど💦
緊張するんやもん💦
温めすぎて漫画燃えちゃう。
あとね、夏読みたいの。

そんな中、2年?前の年明けの映画の発表。

アニメの続きかもって可能性から、ここまできたら映画で初見にしよう!って決めてたのよ。

漫画は燃えてないかは確認済み!

発表あってから、ずーっと楽しみでドキドキ止まんなかったよね。

普段から観るって決まってる映画の予告とかも、なるべく情報ゼロで行きたいタイプ。
たださ。ワンピース初日の大きめのスクリーンで、予告流れた時、既に息止まるかと思った。今からワンピースやのに、気持ち全部持ってかれそう💦ってなった。痺れたゎー。

声問題とか3Dとか、確かに気にはなったけど、それより今スラムダンクの作品新しく世に出してくれた感謝と期待で胸いっぱいのまま公開待ち続けたゎょ。
あと、ガチオタだらけの中で、コミックあるのに読んでない人紛れ込む勇気とね。
だって夏読もうとすると、スラムダンクのアニメ付けてしまって、リピートしてる間に秋になるんやもん。夏ワイスピもめっちゃ見るし。
ワンピースとキングダムの新刊も定期的に心奪ってくるしさ。

初日IMAXか迷った。
だってアニメやしなー。
でも最近💦ほぼIMAXしか行ってなくて、IMAXで予告流れた時、うーん。変わらんくても、初見IMAXにしよ。やっぱIMAXな気がする。ってほぼ確信。

で、情報遮断しすぎて、ムビチケは観てたけど席の解禁知らんくて💦3日前の0時カウントするのにスケジュール立ててたら、5日前くらいに既に席選べることに気づき。。
アホか私。
出遅れたー😱💦ってなったけど、好きな席空いてた❤✨
びっくり。私ってこーゆーやつよ。

それよりスーパー遅刻魔やのに、行きたいとこのIMAX朝しかなくて。起きれやんだら終わりや。って、ドキドキして寝れなさそーやったけど、意地でめっちゃはよ寝た。
奇跡的に目覚めて❤
いつもより早く出て❤

バス乗ったら吐きそうにドキドキしてきて💦💦💦💦💦
しかもまさかの強烈なレディース痛。いつもやけど、倒れるレベルの。
知らんし。行くし。
体調悪いし、テンション高いし、もはやLIVE前くらいの緊張とドキドキ💦💦💦💦💦
私の人生1はLIVEですm(_ _)m

うそー😭❤💦分かってたけどそこまでドキドキするのか私。。。
居たたまれずネット開いたら炎上🔥
うざ。そんなんどーでもよいのょ。
井上先生のSNSのコメント観たら、もーすでに涙でそうになってきて。あかん。もー外見とこ。
ってなかんじで、いつもより早く着席❤
なんなら半年前から楽しみにしてても30分遅刻したりする私が、早々に着席❤

真顔で座ってるけどマスクの中ニヤニヤやし、心臓口から出そう。息止まりそう。叫びそう。

そやって始まりました❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?